大阪メモラビリアートブログ

大阪メモラビリアートからの最新情報!!! 新商品入荷情報やお知らせなど。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ブティック社 SB書籍 作品投稿TOP未分類 ≫ ブティック社 SB書籍 作品投稿

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブティック社 SB書籍 作品投稿

片柳先生のブログをコピーしました。
皆さん宜しくお願いいたします~

ブティック社から10月(予定)に出版される本への作品をお願いします。

!!最初にこの記事を載せた時には、メモラの講師限定としましたが、一般の方も応募できることになりました!!

急なお願いで申し訳ありません。

締め切りは8月31日必着です。というか、8月31日に到着するように日にち指定をして送ってください。
それより前、後に届かないように、くれぐれもご注意ください。

また、佐川急便の返信用伝票(元払い→帰りの送料はブティック持ち)を作品と共に必ず入れてください。
ご自分の宛先と、品名に 「作品在中 取り扱い注意」
また、依頼主に 102-8620 千代田区平河町1-8-3
           (株) ブティック社 編集統括部 SB係
           03-3234-2001
と書いてください。

いろいろ、お手数を増やしますが、なにとぞよろしくお願いします。

また、作品数は一人2点まで。
ジャンルは 赤ちゃん、男の子、女の子、家族、ペット、ウェディング、季節、その他、カードブック等
になっています。
12インチ以外の作品もぜひお願いします。
だいたい、男の子、女の子に作品が集中するので、それ以外の部門に是非、お願いします。

作品の宛先も上記住所と同じです。
必ず、段ボールなどに入れ、つぶれないように、また、作品の糊づけを出す前に必ず確認してください。
作品の裏には、名前を書いておいてください。

また、作品には作品説明書をつけてください。
使用した材料、メーカーや、作品のコメント等を書くシートです。
これは、メモラのHPからダウンロードできるようにする予定ですが、その日程は未定です。

メモラ講師の方は「メモラ講師 NO.×××」と名前のところに書いてください。

私にどこかで会う人やメモラにお見えになれる方は、コピーでお渡しできますが、それ以外の方は、ダウンロードしてください。メモラのHPでダウンロードできるようになったら、すぐお知らせします。

こんな急な話しで本当に申し訳ないです。(って私も驚いています....)
夏休みで、それどころでない方もいっぱいいるだろうし、夏休み等に入ると私のブログチェックも減るだろうし、どれだけの方が応募してくださるか心配ですが。

ほんとうに男の人って、自分のペースしか考えてないから、主婦は、とてもそれどころじゃない時期とかあるのにねえ。

とりあえず、既存でもかまわないです。
メモラステップアップを受講した講師の方は(大阪、東京ともに)是非ともというか、必ず出してください~!

みなさん、是非とも、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

メモラビリアート

Author:メモラビリアート
メモラビリアートからの最新情報をお届けします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。