大阪メモラビリアートブログ

大阪メモラビリアートからの最新情報!!! 新商品入荷情報やお知らせなど。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪教室 スキルアップ講習会TOPメモラ情報 ≫ 大阪教室 スキルアップ講習会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪教室 スキルアップ講習会

スキルアップ講習会
期日:9月19日(月)10時30分~15時30分
場所:メモラビリアート大阪教室
講師:田中優子先生

内容(田中先生ブログより)
9月のスキルアップ講習会のテーマは
「色々な着色アイディア」です

ミスト、ディストレスインクを使用したり
従来のスタンプインクもツールを変えて今までにない使い方をしたり
マスク、マスキングテープを使用したり・・・
最近はペーパーをそのままではなく
オリジナルに着色するのが流行っていますね
よくある「白バジルにシュッとミスト」からドンドン進化していて
「これどうやってるの???」と
目を見張る事もしばしば・・・。

もちろん私もそんなに詳しくはないので
完全に講習(レクチャー)という事ではなく
皆さんで色々なアイディアをシェアできたらなと思い
このテーマに決めました!

興味はあっても道具を持っていない
という方も多いと思いますが
今回マネージャーのお心遣いで
「教室用におろしているミスト、ディストレスインクは自由に使っていいよ」
という事になりました

とはいえ教室にあるものは色も種類も限られているので
ご自分でお持ちの方は持って来てくださいね

私も私物のマスクやスタンプ等や、今までに作った作品を持っていきますので
みんなで色々なアイディアを出しながら楽しくLOを作りましょ


今回はペーパーの着色で、次回はチップボードなどへの着色をしたいな
と考えています

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

メモラビリアート

Author:メモラビリアート
メモラビリアートからの最新情報をお届けします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
