大阪メモラビリアートブログ

大阪メモラビリアートからの最新情報!!! 新商品入荷情報やお知らせなど。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月22日の講習TOP講習会 ≫ 7月22日の講習


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月22日の講習

こんにちは。
東京教室片柳です。

え~7月22日の講師講習ですが、12インチレイアウトとガーランドになります。
何度も、レイアウトとガーランド2点作りますって、何度も、言ってるんですが、レイアウトは無視され続けてお知らせに載せられず....。 

IMG_3037_20110711231803.jpg


こんな感じです。L版2枚で。

IMG_3035_20110711231730.jpg


と、ガーランドです。意外と写真がちっちゃいのです。

どうぞ、ご都合があえば、よろしくお願いします。

それと、募集中のステップアップ講習ですが、少し詳しく私のブログに書いてあるので、もし、興味はあるけど、って言う方は、ちょっとチェックしてからどうぞ、ご検討くださいませ。
ペーパーに左右されずに、自分の意思で作るレイアウトを目指したいと。




Comment

レイアウトもめっちゃかわいいです
編集
大阪教室にレイアウトもガーランドも飾ってまぁ~す。画像でも十分かわいいけれど実物はもっとかわいい♪

ステップアップはぜひぜひ受けていただきたいです。いっしょにレベルアップがんばりましょう☆
2011年07月20日(Wed) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

メモラビリアート

Author:メモラビリアート
メモラビリアートからの最新情報をお届けします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
