大阪メモラビリアートブログ

大阪メモラビリアートからの最新情報!!! 新商品入荷情報やお知らせなど。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月キット講習TOP講習会 ≫ 7月キット講習


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月キット講習

7月キット講習の画像遅くなってごめんなさい
あれこれ試していたら結構時間かかっちゃいました(>人<;)

モデリングペースト、ジェッソ、ミスト、スタンプインク、メディウム
などなどいろいろ揃えなくても、手近にある材料でここまで出来ますっていうことをいろいろ試してみました。
前に画家のたまご(!?)の甥っ子がモデリングペーストなんて高くて(値段が)使えないから◯◯と××を混ぜて作る
って言ってたのも試してみました。(◯◯と××はお楽しみにね)

ぜひぜひ作ってみてください(^o^)
きっと楽しいと思います。



写真はフォーカルポイントにはLサイズの縦、
それ以外に隠し扉を含めて5枚の写真が貼れます。
赤の1(1才の1)の数字は変更可能です。
キットに白のアクリル絵の具が1本ついています。

日時:7月17日 10時〜12時
講習費:2100円(税込)
12インチレイアウト「CUTIE PIE」
この講習を受けていただいた方の中から
このキットを使った趣味教室の講師をお願いしています。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

メモラビリアート

Author:メモラビリアート
メモラビリアートからの最新情報をお届けします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
