大阪メモラビリアートブログ

大阪メモラビリアートからの最新情報!!! 新商品入荷情報やお知らせなど。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キット講習TOP講習会 ≫ キット講習


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キット講習

メモラのインストラクターのみなさん
キット講習に参加された事はありますか?

キット講習では作品の作り方はもちろん
その作品を作るときのペーパーの選び方や配置の仕方
タイトル、エンベリの決め方などなどいろんなノウハウ
を教えちゃいます(^○^)
そのキットを使って自分が講習する時のポイントや
ちょっとしたアドバイスの方法などもレクチャーします。

そしてキット講習を受けた方が趣味教室の先生となって
教えていだだいています。

講習を受けて学んだことを自分が講師となって教えるって
すっごく勉強になると思いませんか?
人に教える事で自分が成長するんですよね〜

という事でぜひぜひ一度受けてみてくださいね。
毎月やっています。

7月は17日 10:00〜12:00
講習費はキット込で2100円(税込)
今回はアクリル絵の具のいろいろな技をとりいれた
12インチレイアウトです。
画像は7月にこのブログにアップしますね(^ー^)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

メモラビリアート

Author:メモラビリアート
メモラビリアートからの最新情報をお届けします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
