大阪メモラビリアートブログ

大阪メモラビリアートからの最新情報!!! 新商品入荷情報やお知らせなど。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 6月講師講習ご報告(^^)TOP講習会 ≫ 6月講師講習ご報告(^^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月講師講習ご報告(^^)

土曜日たくさんの方に参加していただいてわいわい楽しく講習できました。
ありがとうございます。

ちょっと申し訳なかったことはオーパライトを入れる事で以外とミストボトルが詰まってしまって(>人<;)
もう少しミストボトルを用意しておけばよかったかな?とかお知らせの時にミストボトル持ってきてもらってミストがもし余ったら持って帰ってもらったらよかったかな?とかそういう事に気付かなくてほんとにごめんなさいm(_ _)m
そこで少しもたもたしてしまったのですがさすがメモラのインストラクターの方々、その間にみなさんちゃんとペーパーカットとか進めてくれていて(≧∇≦)
お花を作ったりバナーにしたりと次々ある手順もスムーズに進めてもらって1時過ぎにはどうにか形になってよかったです。
遅いお昼になったのに一生懸命仕上げてくれてありがとうございました(^○^)
ミストの仕方にもすごく几帳面な人と大胆な人、それぞれ個性があって面白かったです。
インクはほんのちょっとした配分の違いですごく色の感じが変わります。
自分らしい色を作ってメディウム系などとも混ぜてみたりして新しい発見をしてみてくださいね。

講習に来れなくて材料だけ買ってくださった方、わかりにくいところがあるかと思います。
どうぞお気軽に質問してくださいね。

講師講習は自分の引き出しを増やすだけでなく、工夫してみるヒントやきっかけになってもらえたらなぁと思っています。
では又、講師講習への参加お待ちしています。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

メモラビリアート

Author:メモラビリアート
メモラビリアートからの最新情報をお届けします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
