大阪メモラビリアートブログ

大阪メモラビリアートからの最新情報!!! 新商品入荷情報やお知らせなど。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 緊急報告です~TOP未分類 ≫ 緊急報告です~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

緊急報告です~

久しぶりに東京より片柳先生に来ていただき、「ステップアップ講習会」開催いたします。
前回は、1日2時間で計6回(6ヶ月)でしたが、今回は1日4時間(午前2時間・午後2時間)計6回(3ヶ月)の講習会を開催いたします。
ご存知のように、片柳頼子先生はメモラビリアートのクリエィティブデレクターで日本のスクラップブッキング界の第一人者です。ニューヨークに住んでおられる時にスクラップブッキングと出会い帰国後活躍されています。
又、日本人で初めてアメリカのスクラップブッキングコンテストで優勝されています。
今回、アメリカで開催したCHAに同行させて頂きましたが、片柳先生はアメリカのスクラップブッキング業界でも有名でした。先生の作品のファンのかたも多数おられました。
片柳先生の作品にはぶれがなく何年たっても新鮮な作品を作られます。
それは、基本がしっかりされているからだと思います。
今の、メモラビリアートのマニュアルも全て片柳先生考案によるものです。
東京では年に2回ステップアップ講習会が開催され羨ましく思っていましたが、大阪でもやっと先生の都合がつき開催して頂く事ができました。
今、活躍されている方・これから活躍されたい方、スクラップブッキングの基本を学びたい方、是非ともこの「ステップアップ講習会」を受講して下さい。
又、受講された方は優先して書籍に作品を記載していきます。
特に、大阪では色々なイベントの中心になって頂くと思います。
期日は7月13日(土)・9月14日(土)・10月19日(土)です。
申込み方法等、詳細は6月のマンスリー通信に記載いたします。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

メモラビリアート

Author:メモラビリアート
メモラビリアートからの最新情報をお届けします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。