fc2ブログ

大阪メモラビリアートブログ

大阪メモラビリアートからの最新情報!!! 新商品入荷情報やお知らせなど。
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

メモラビリアート大阪教室年始

メモラビリアート大阪教室は今日が年内最終日でした。
年の瀬のお忙しい中、趣味教室にきてくださった方々、ありがとうございました。
お子さま連れの方もいらしてにぎやかでよかったです。

大阪教室は年始は1月6日からです。
バレンタインのペーパーも入ってきています。
ダイやペーパーとエンベリのセット、スタンプやボーダーパンチなどなどバーゲン商品もあります。
どうぞメモラビリアート大阪教室に遊びに来てくださいね〜

バーゲン商品の一部です↓
スポンサーサイト



1月エンジョイクラス講習会のお知らせ

1月エンジョイクラス講習会のお知らせです。
お正月気分の抜けない新年メモラ1回目の講習です。
2月のエンジョイクラスの講師を希望されている方は必ずお申し込みください。
講師希望ではない方もレイアウトも学べて講習の仕方も勉強できるクラスですので是非お申し込みください。

   日程  1月10日(金)10時~12時
   講師  吉田由紀
   講習費 2100円
   持ち物 トリマー、はさみ、のり
お申し込み日時 12月23日21時~
                memora@craypas.co.jp


   2月エンジョイクラス日程 
    エンジョイクラス:2月1日・12日  
              

IMG_4603.jpg

X’mas会 終了しました(*^^*)

メモラビリアート大阪教室X’mas会には
ほんとうにたくさんのみなさまにご来場いただきまして賑やかに開催することができました。
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

ご来場のみなさまに投票していただいた作品コンテストの結果がでましたのでお知らせいたします。
受賞作品はメモラビリアートのHPに掲載していますので是非ごらんになってくださいね。☟

投票による金銀銅賞に加えて、協賛賞、シニア賞、マネージャー賞も掲載させていただいています。


X’mas会〜初日♡

メモラビリアート大阪教室X’mas会初日、朝早くからほんとうにたくさんの方にご来場いただきありがとうございます(^^)
7F、2F、教室、ともにとてもたくさんの方々で賑やかに過ごせてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
予想を上回るご来場にレジをお待ちいただいたり、商品が品薄になってしまった時もあり申し訳ありませんでした。
明日も10時から開催します。
バーゲン商品やキットなどなどまたたくさん用意してお待ちしていますね。


X’mas会〜いよいよ明日からです♡

明日10時〜メモラビリアート大阪教室のクリスマス作品展&バーゲンが始まります。

教室にはほんとにたくさんのペーパーがあり、スクラップブッキンググッズもいろいろそろっています。
サクラクレパス本社ビル2Fではスクラップブッキングの一線で活躍されているインストラクターの方たちのキット、シニアキットを販売しています。製作スペースもありますのでスクラップブッキングをたのしんでいただけます(((o(*゚▽゚*)o)))
サクラクレパス本社ビル7Fでは福袋やビックショット、ペーパーパックなどなどがほんとにとーってもお得デス‼
ぜひぜひきて見てください‼

会場でのお買い物は現金でお願いします。
(メモラビリアートインストラクターのかたは教室でのお買い物とスペシャルプライスのビックショット、バーゲンではないダイは引き落としが可能です。)

スタッフ一同ご来場をお待ちしていますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

メモラビリアート

Author:メモラビリアート
メモラビリアートからの最新情報をお届けします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ