大阪メモラビリアートブログ

大阪メモラビリアートからの最新情報!!! 新商品入荷情報やお知らせなど。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログお引越し


これから更に見やすく、
最新情報をたっぷりお知らせしたいと思い
大阪メモラブログリニューアルします!!!

こちらに お引越ししました。

お手数おかけしますが登録お願いします~!
リンクもどんどんしてくださいね♥





ミーティングでした

今日は先生ミーティングでした。
テーマは”イベントについて”
たくさんの方が参加してくださりました。
中には名古屋や三重からお越しいただいた方も!!!
本当にありがとうございました♥

10008575_556488691115302_681135234_n.jpg


皆さんたくさん発言してくださりとっとも内容の濃い~ミーティングになったと思います。
これからメモラを盛り上げていこう!スクラップブッキングを広げていこう!
そんな気持ちが感じられた1日でした。

地方のイベントにも協力して欲しいとのお声もありました。
もちろん!メモラは日本中のどこで開催されるイベントでも応援致しますよ★
イベント開催にあたっての相談や協力要請はドンドンしてくださいね!

今日の内容は議事録として大阪教室に置いていますので
教室に来られた方はマネージャーに言って見てくださいね。
遠方の方の為にも今後何らかの形で皆さんにお伝えできるようには考えています。

次回のテーマは”次につなげる集客のノウハウ”です。
是非ご参加下さいね♪




Thank you!

こんにちは、松本です。
みなさんに、お礼とご報告があります。
私は、メモラのシニアインストラクターになって6年になり、沢山のみなさんと出会えて本当に嬉しく思っています。
突然の事で恐縮なのですが、
今月2月25日の趣味教室を最後にシニアインストラクターを退任することになりました。
今まで本当にお世話になり、ありがとうございました。みなさんのおかげで
ここまでやってこれたと感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは、メモラのインストラクターとしてお会いすることと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

松本 由加子

京都ぶんぐフェスタのお知らせ



毎日寒いですが風邪などひかれていないですか?
寒いですが文房具のイベントが京都でありそこでメモラが初出店!
スクラップブッキングのイベントをしますので是非遊びに来てください♥


20131226101802094_0001.jpg

●2月19日(水)100:00~19:00  きらっ都プラザ 3階(阪急京都線烏丸)徒歩2分
 

詳しい内容などは順次お知らせしていきますね!!!
是非遊びに来てください~♥

日興フェアありがとうございました

今日はとっても寒い中
日興フェアにお越しくださいましてありがとうございました!!
make&takeもたくさんの方に受けていただき
楽しいおしゃべりタイムを過ごさせていただきました♥

次回は2月19日京都ぶんぐフェスタです!

20131226101802094_0001.jpg



20131214092123627_0001-3.jpg


メモラブースでは田中がmake&takeをしますので是非遊びに来てください!
メモラのインストラクターによるブースも出店します♪

詳細はまたお知らせいたしますね!
プロフィール

メモラビリアート

Author:メモラビリアート
メモラビリアートからの最新情報をお届けします。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
